ハートサムサッカースクール

スクールの様子を綴ったり、大会や練習の画像の閲覧、大会詳細等を載せていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里見Fcと練習試合!!

暑さが戻ってきたような中で里見 Fcと練習試合を行いました!!

高さのあるDFに対してどう攻めるのか、相手の得意なサイド攻撃からどう守るのか、など‥‥‥試合前からいろいろな不安はありましたが、試合前に選手たちと話し合いをして、試合の中で個人個人に声かけをしました。

試合結果は何と全勝!Σ( ̄□ ̄;)
試合内容も悪いものではなく、失点はしましたが課題がハッキリ見えた良い失点でした!

チームの永遠の課題である【ミスの回数を減らす】(トラップ、パス、シュート、動き、判断)を今後の練習の中で意識をもって行っていきましょう!

今回、ベンチスタートだった選手たちは自分に足りないものは何か、自分にできることは何かを考えて、それをどんどん出していきましょう!
うまい奴がレギュラーではありません!
頑張りましょう!


スポンサーサイト

城山小で練習試合が終わりました!

みなさんこんにちは!

12月11日(日)に城山小で練習試合が行なわれました。

まずは皆でウォーミングアップ。

アップ

試合風景1

コートが広いので遠目です(笑)

試合風景1

試合風景2

試合風景2

相手は上級生だったけど、頑張ってボールを追いかけました!


最後は疲労したからだをクールダウン。

ダウン



勝ち負けはともかく、オール群馬カップを前にそれぞれの課題が見つかったのではないでしょうか?

では、また!


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。