ハートサムサッカースクール

スクールの様子を綴ったり、大会や練習の画像の閲覧、大会詳細等を載せていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少林山走り込み!

6月14日に少林山 達磨寺に走り込みにいってきました!!

今回のコースは上り2キロぐらいの坂道を走ってきました!
一人一人の目標は歩かずに走りきること!
…ですが、歩かずに走りきれたのは二人だけ(´;ω;`)
もちろん自分は歩かずに走りきれました!(*・∀・*)ノ

その後はお寺の階段を3往復!
子供たちの中には足がガクガク震えていた子もいました!

辛いけど仲間がいるから頑張れる。とても良い関係性の中で辛いトレーニングができたと思います!

今後も定期的に続けていこうと思いますので今回、参加できなかった子たちは次回、参加して自分と戦ってみましょう!!



その日の午後は2回目のアスク教室がありました!
ゴムチューブ等を使い、足の内側の筋力を上げボールコントロール力を上げるトレーニング等を行い暑い中、体をたくさん動かしました!

1日、活動に参加した子は、帰った後はぐっすり眠れたかと思います!(笑)

次回は7月に予定してますので、皆さんの参加をお待ちしています!!











アスク教室の様子。








スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。